アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日はいろいろあった
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
美容液ファンデ
昨日ボクシングの内藤選手のタイトルマッチが放送されてました。 本当は海外で行われるはずの試合でしたが、インフルエンザの影響で日本で行われたのだそうです。 結果は内藤選手の判定勝ち。嬉しいですね。おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 22:15
もうすぐ春
もうすぐ春だと思っていたら、なんだかまた寒くなってきました。 しかも花粉まで飛んでいて、花粉症の私には嫌な季節です。 たっぷり睡眠をとって、花粉症を撃退したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 05:34
医療事務
ソニーの小さいパソコン、(VAIO Type P)が欲しいです。 テレビのCMでポケットに入れて持ち運んでいるパソコンです。 あのくらい小さければ、持ち歩くのにすごく便利そう。 ただ、キーボードは使いやすいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/18 17:47
雑穀米で健康に
早くも2009年になってから1か月が過ぎました。 なんかあっという間に1年が過ぎそうな気がします。 今年は景気の悪いニュースが続きそうですね。 テレビのニュースでは毎日暗いことばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 19:52
赤ちゃんとへその緒
今年の年賀状は赤ちゃんの写真が載っている年賀状が多かった。 私の周りでは出産ラッシュだった。 かわいい家族が増えて嬉しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:22
メンズエステでヒゲ脱毛
お正月休みは実家に帰省してました。 実家は東北なので、かなり寒かったです。 帰省する少し前に、まとまって雪が降ったみたいです。 そのあとは比較的、雪は少なかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 21:30
おせち料理を予約
12月になりました。 今年もあと1か月を切ったということです。 ああ、仕事が忙しい忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 17:52
ディズニーランドへ行きます
ディズニーランドはハロウィンモードに。 忘れてましたが、今はハロウィン。 これは楽しいです。 今回のディズニーランドはすごい楽しめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 19:03
小豆島・四国の八十八ヶ所巡りレンタカーについて感じること
お得なレンタカープランですので、時間に余裕のある方は、心を清める旅に出かけてみてください。その前に、シェルカードがあると便利です、ガソリンが安くなります。 八十八ヶ所巡りは、歩きで巡るのも、車で巡るのも、それぞれの良さがあります。また、ツアーではなかなか自由に行動できませんが、レンタカーなら自分で運転して行くので、興味のある場所にじっくりと時間をかけることができます。歩きで巡るなら約8〜10日かかり、車なら約3日間の旅になります。レンタカーに乗りながら、心も身体も清らかになる旅はいかがですか?... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/28 21:38
住宅ローンの事前審査について
住宅ローンの事前審査 について世間では色々な情報やうわさが飛び交っていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 17:22

月別リンク

今日はいろいろあった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる